当店をご利用していただいたお客様の“生”の声をご覧ください。
"全て"のレビュー
星衣/せい
19歳 / T.160 B.88(E) W.53 H.83
だー
初めてデリヘルを利用しました。 HPを見て、この人だ!と思ったのが星衣さんだったので、思い切って指名しました。 到着して顔を合わせるとめちゃめちゃ可愛い天使のような女の子が立っていて驚きました。 最高の夜を過ごせたので、ぜひまた指名したいと思います!!
りんか
21歳 / T.160 B.87(D) W.55 H.89
ビーチク
可愛くて、明るくて、愛想がよくてエロくって、とても楽しい時間でした。次会えるのが楽しみです。
星衣/せい
19歳 / T.160 B.88(E) W.53 H.83
あらいぐま
華奢で可愛く想像以上の女の子でした!シャワーの時からエロく、プレイも可愛い見た目に反したテクニックで油断したらやられてしまうところでした。楽しい時間をありがとうございました!また来ます!